SSブログ

韓国人牧師が女性信者の信仰心につけこみ強姦 [強姦]


 「来るべきときが来た。事実を語ってほしい」。

 茨城県筑波市に本部を置く教団国際福音キリスト教会の牧師卞在昌容疑者(61)が28日準強姦容疑で逮捕されたことを受け被害者女性は支援団体にこう語った。支援団体が開いた記者会見では信仰心に付け込みセクハラ行為を繰り返した卞容疑者の卑劣な犯行が浮き彫りとなった。

 被害者を支援するモルデカイの会は同日筑波市内で記者会見を開いた。

 同会によると卞容疑者は平成12~19年同市や東京都内の教団施設などでセクハラ行為を繰り返したとして4人の女性が卞容疑者らに損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしているほか男性1人がパワハラによる損害賠償訴訟を同地裁に起こしている。

 会見に同席した湊信明弁護士は「程度の違いはあるが十数人がセクハラ被害を訴えている。だが信仰心に付け込んだ犯罪で被害者数を特定するのも難しい」と話す。

 湊弁護士は「『胸を見せろ』と言って拒否されると『あなたはまだわたしを信じていませんね。わたしを信じないことは神を信じないこと』などと言ってひざの上に乗せたりキスをしたり胸を触ったりなどリトマス試験紙のように段階を確かめながらマインドコントロールしていった」と指摘した。

 筑波中央署に告訴した女性も「信じてくれるのかと誰にも話せず苦しかった。思い出したくない過去を思い出すのがつらい。教団に残っている人にも一日も早く気付いてほしい」と訴えているという。

平成二十二年一月二十九日午前十一時二十九分

韓国人牧師が女性信者の信仰心につけこみ強姦

支那大陸 本日モ反省ノ色無シ
露西亞平原 本日モ侵略止マス
日本の病巣
世界の病巣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。